彼氏 セックス イケない

彼氏のセックスでイケないなら

自分勝手なセックス

 

私の主人はセックスがあまり上手な方ではありません。二人で一緒に楽しもうとせず自分勝手な感じがします。
例えば就寝して4時間くらいが経過した頃に急に私の体を触り始めることがあります。
愛撫はほとんどなく、軽くキスをしただけですぐに自分の上に乗るように言われます。
そのまま下着を脱がられて挿入されるのですが、十分に濡れていないので痛くて全く気持ち良くありません。
体位はほとんど変えることがなく、私がずっと主人の上に乗っていることが多いです。
同じようなリズムで淡々とされ、主人は自分だけ射精して終わりという流れです。
夜中に起こされて眠い上に、私は全くオーガズムを感じることができないで終わってしまうので毎回不満です。

 

 

女性の中はデリケートだから、優しく扱って欲しい

 

彼が私にするデリケートゾーンの愛撫は、正直言って痛いです!漫画やAVでは、指を奥まで入れたり、激しく擦って愛撫しているけれどあの愛撫が気持ち良い女性っているんでしょうか。奥まで指が入ると子宮が痛くなっちゃうし、ましてやごつごつした男性の指3本やディルドなどの太くて固いものは切れそうで、いやで仕方ありません。男性は、自分でする時は多分高速に手を使うから慣れているのかな、けれど高速で愛撫されても気持ち良いどころか、皮膚が痛いだけ。ゆっくりでそんなに力入れない方がいい、と言っても彼はまた強めの愛撫をしてしまいます。強く、早くじゃなくって優しく、ゆっくりの愛撫を男性陣は心掛けてほしいと常々思っています。

 

 

慣れのせいかもしれませんが。

 

主人と出会った頃は前戯もしっかりしてくれていていつも大満足していました。ですが最近では指1本触れず胸に手をのせることもなくなりました。私が主人に気持ち良くさせてあげてある程度たってから挿入するだけです。その時も胸を触るでもなく私が首を舐めて上げたりするだけです。私は指1本触れられず挿入されるので痛いだけで気持ち良くありません。なのに主人は自分だけ満足して終了します。週に3度くらいのペースでするので、その都度お風呂へ入るとヒリヒリしています。行為を終えた後のお掃除までしっかりさせられます。なのでいつもいやいやなのですが伝えるに恥ずかしくて出来ないし毎回悩んでいます。出会った頃のようにしっかりしてほしいです。